こんにちはニコニコ



今日は雲一つないドライブ日和でしたね!

とはいえ真夏ほど暑すぎず、
日差しは強いものの
まだまだ過ごしやすかったです花








先日のこと





皆さんのブログを見て、

いいな〜行ってみたいな〜、と
思っていた




​京成バラ園




ついに行ってきました〜!!



初めて行ったのですが、

物凄い種類と数のバラ!










バラのいい香りがそこらじゅうにラブ











ピンク×イエロー なんてずるい♡

可愛すぎるおねがいおねがい












べっぴんさんラブラブ

花びらの数すごくない!!?











京成バラ園で1番の古株さん、

大きなアーチ、花付き、素晴らしい。











巨大なオベリスク、高さ違いで

いくつもありました!










大きな鉢植え!








鉢植えで私も育ててますが

こんなに綺麗に咲いたら夢がある〜キラキラ













ぎゅぎゅっとブーケのよう!


少し痛んでいるのも

アンティークな味があって可愛い




もう素敵すぎるし良い香りで

バラにダイブしたい笑










こちらトイレの壁びっくり




抜かりなしですね照れ照れ











オレンジ系のバラ、

珍しくて惹かれました♡








広い〜!













ここに住みたいラブラブ










全て無加工の写真達です。




圧巻の景色でした...おねがい





まさにいま!見頃でした〜爆笑爆笑







京成バラ園の途中に、





農産物直売所があったので

寄り道しましたウインク





 よったいよ






バラ園から近いのでアクセス◎













(JA公式からお写真お借りしました)





私道の駅や

ファーマーズマーケットがすきで。



地元の野菜って美味しいですよね!





花の苗も外に売っていて賑わってました♪





お値段も流石お安めチュー




何点か野菜等購入したので

調理が楽しみです!








帰り道はお腹が空いたので夕食に。






 とんかつ ばんぶー














なんとワンオペびっくりびっくり

17:00Openだったので

バラ園の帰りに丁度良かったです!



二巡目でしたがするっと入れました。












千葉県でNO.1!?な
とんかつ屋さん





厚切りロースカツ♡グラサングラサン

肉厚ジューシー、さくさくのカツ!






フレンチ出身のシェフらしく、
こだわりのとんかつを頂きました。













汗もかいたのでね←

ビールラブラブラブ







大満足な1日でしたおねがいおねがい








それではまたニコニコ