こんにちはニコニコ





先日マーケットで購入した野菜の中で
一際美味しかったものをご紹介♪









静ファームさんの新ごぼう



※初めて購入し、あまりの美味しさに

パッケージを後から撮影しました。




見辛くすみません不安






袋からだしていつも通り

ごぼうの泥を落とすと











真っ白!!びっくりびっくり


タワシで泥を落としたら

皮が柔らかすぎて全部剥けちゃいました!




包丁で切っても柔らかくて

口に残るような繊維を感じられず、

生でもいける...?と




一口かじってみたら甘くてびっくり!!




思わず捨てたパッケージを探し笑



メモのために撮影。






元々ごぼうの土臭さが苦手だったのですが

水々しくて甘い新ごぼうの虜にラブ






当初はきんぴらごぼうの予定でしたが

あまりに生が美味しかったので







ごぼうサラダ に変更





細くごぼうを切って、

アクとりで水に一応晒しましたが

全くアクが出てなくてまた驚き。






マヨネーズと醤油、

塩を少量加えて混ぜただけ。













繊維が柔らかく口当たりが良かったです!





また見つけたら買わないとおねがいおねがい







静ファームさん、ネットで検索しましたが

HPとかやっていない...??





他にも育てている野菜があるのでしょうか

気になりますラブラブ







無農薬野菜、本当美味しく

簡単な調理でも大満足な献立になるので

時短や少ない調味料で身体に良いな、と

思いますニコニコ









無農薬野菜の定期便、

ふるさと納税だとお得感があります。




また普段自分が選ばない野菜が

入っているのも楽しみチュー










一回限りのお試しセットもありました♪


なかなか無農薬野菜や
こだわりの食品は手に入りづらいので
ネットだと助かりますキラキラ





無農薬といえば、


こちらのジュース、ガン細胞に効くと噂。
予防を込めて、父の日に渡そうかと。




母の日はこちらを渡しました。




実際に私も飲み、
浮腫への効果を実感したので。


最近巷で流行っているような?
よく見かけるようになりました。


成城石井や紀伊國屋で
ちょこちょこ買っていましたニコニコ


また更新しますにっこり