こんにちは🤍







髪の毛を最近切って、
久しぶりにヘアアクセをごそごそ
だしてみました。





働いていた時流行っていて
なんとなく買ったものの。




あんまり使っていませんでした、、
反省。




それがこちら。



ALEXANDRE DE PARIS












流行っていたカメリアのものと、


ベージュ✖️ブラック

落ち着いた印象のバレッタ








出してみて

クリップがほしいなあ、、、と笑













店舗で買うより遥かに安いけど、、、







贅沢品だよな〜

すでにデザインは違うけれど持ってるし、、






でも買っちゃいました!!!















でも私が買ったのはこちら











ジュエリーなどは本物がいいけれど、

ヘアアクセくらいは私は気にしないので、














本家2つと並べても違和感なし。






だいぶお安く買えました。








満足ですニコニコ






ヘアクリップ、

私は本当に時々しか使わないので。






同じように迷ってる方はぜひラブ
















他にも可愛いアイテムがいっぱい。





こちらのショップ、

ほんとおすすめ!






イベントバナー

 





ちょうどマラソン中ウインク







それでは。