ユニバーサルスタジオジャパン ピーチcafe | 武井玲奈 オフィシャルブログ「ちょす日記」








先日はピーチcafeにて







ユニバーサルスタジオジャパン
のクリスマス特集を



紹介させていただきました!!












今年は
「めっちゃミニオン・イエロークリスマス」






ミニオンのクリスマス
グッズもとても可愛いです♡♡









防寒対策もバッチリですね!














スイーツもとても可愛い♡♡


食べるのがもったいない(˘❥˘)











続いてはユニコーン♡♡





これも可愛い〜!!










天使がくれた奇跡 鑑賞待ち中!




((o(´∀`)o))ワクワク





ユニバーサルスタジオジャパンの方が
防寒具を貸してくださりました!






ありがとうございます♡♡












ギネス記録のツリーは
今年も綺麗でした♡♡










夜はハリーポッターの衣装で





杖はヴォルデモートの杖だよ!


(ΦωΦ)フフフ…







音声さんに
マイクつけてもらってます!



(笑)












恒例のバタービール♡♡

















冬のユニバーサルスタジオジャパン
は最高の場所でした♡♡