シングルマザー

4歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら



ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてます照れ


レナですガーベラ


よろしくお願いしますキラキラ


お久しぶりですキラキラ








実は今週

#ろぐいん!という

インフルエンサーの

アイドルユニットの

お披露目なんです!!!!!










お写真解禁しましたグッ



変わらず

メンバーカラーは

【ブラック】


になりますのでよろしくお願い致しますあしあと












🖤チケットはこちら🖤

🖤予約時に推しメンを選ぶ時は

是非【辺見レナ】で

よろしくお願い致します🙇グラサン🖤











この二日間は休憩というより

ダンスの練習を家でやったり

準備期間でしたおねがいおねがい!









緊張するけど楽しみグラサングッ

なので是非遊びに来てくださいえーんえーん











黒のペンライトって
無いっていわれてるけど
あるんです!!おねがい
是非黒のペンライト
で応援よろしくお願いしますえーん