シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてますびっくり

レナですキラキラ


よろしくお願いします音符




おはようございますイエローハーツ












今日起きたらさらに目がやばいことになってた、、


後ほど詳しくアップします







そして今日は娘がなかなか保育園に

行こうとしなくて

元旦那に預かってもらってた自転車









娘はすぐに気に入って

保育園まだこれで行きたいということで

ダメとは言ったのだけど中々

保育園に行ってくれず、、、、











とりあえず一緒に自転車漕ぎながら







汗だくになりながら向かいました。。。アセアセアセアセ












保育園に持って行くのは良くないのは

わかってて外に一旦置いてそのまま帰ろうと

思ったら娘がこれをどうしても

保育園の先生に見せたかったのか、、、










玄関の外まで持ってきてしまったんですガーンガーンアセアセ

これはまずい。。。

と思いつつすぐに回収するから大丈夫かなって



思い

娘をどうにか保育園に預けて帰ろうと思ったら












保育園の先生に声

をかけられました!!!











投稿中に自転車をなるのは危険で

怪我をしてしまう可能性

他の子が私も乗りたいとなるから









基本的には自転車での登校は

禁止なんです🈲








保育園によって違うと思いますが

うちの保育園は登校時は自転車は

禁止だったのかーーーーーーアセアセアセアセ











まぁそうだよね。。。。


即座に誤りそそくさと自転車と一緒に一旦

家に置いてそのまま皮膚科に向かいますアセアセタラー











とにかく目の腫れもひどいし

汗だくだし

朝から怒られるしハートブレイクダッシュ












色々すみません、、、ですえーんガーン












朝から一気に疲れたけど

今日からおやすみが20日までないので

フルで頑張ります。。


















これ子供はここから自転車に乗る

というぐらい有名な自転車な気がする