シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですブルーハート


よろしくお願いしますキラキラ



おはようございます〜!!








今日早めに娘がムクッと起き上がり


ちゃんと優雅に朝ごはん食べてました笑い










娘のご飯はいつも

野菜とお肉系に

パンとか、、、







あまり料理得意なママではないので

ごめんね💦






こんな簡単な感じのご飯になってしまうアセアセ










でもいつも美味しいって食べてくれます笑い泣き











今日もお仕事行ってきます照れブルーハート











今月も

お買い物

マラソン

やってます!!!!

イベントバナー

 


私はASMRモッパンで使えそうな

食材を買おうかなって

思ってます笑い泣き笑い泣き