シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですブルーハート


よろしくお願いしますキラキラ



こんばんは照れ





久しぶりにこの時間に投稿しますびっくり









最近SNSの方に集中しすぎて

なかなかブログ書けなくてすみませんガーン









でも1日一回はブログかけるように

意識していきたいと思いますてへぺろ

だから飽きずにみてねえーん











机の件についてなのですが、、、











相手の評価を

良いor悪い





で評価をしなければいけなかったのですが















良いにしましたびっくり











結果的に

なんでその評価にしたかというと

まぁかなり遅くはなったのですが

自分の理想のテーブルだったし

これを逃したらきっとあったとしても


かなり高額な値段になりそうだなー、、、

というのと

とにかく素敵なテーブルで

状態も新品そのものだったからですキラキラ










そして相手もそんな悪い対応とかではなかったし


結果遅かったけれどトータル考えて

1ヶ月半待ってでも欲しい商品ではあった

ので、、、、







それに相手を悪い評価にするってことは色んな

人が見る事になるだろうし(私はよく購入する前に

相手の評価の部分覗いたりもするので)






結構重要なところではあるかなーって

一応いい評価にはしましたが

きちんとその評価の部分には

事情を書きつつもありがとうございました

という言葉を書いてはおきました笑い泣き


一応いい評価ではあるけどきっと今後の

参考にはなるかなーと思い、、、

悪い評価が一個でもあると

取引する人も不安にもなってきてしまうだろうし









実際会ったことない人を評価するって

難しいですよね、、、、











まぁあえて良い評価させて

いただきました拍手











名前と住所は間違ってたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手

まぁまぁ、、、

結果とても素敵な商品だったので








良しとしましよう←上から目線えー











 辺見玲菜『引っ越しから1ヶ月半でテーブルが届きました』シングルマザー3歳児の母週末は大人アイドル休日は事務仕事とにかく人生楽しく自分の好きなことをやりながらズボラだけど気ままにのんびりブログ書いてますレナ…リンクameblo.jp