シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですブルーハート


よろしくお願いします笑い


おはようございますブルーハート





朝もバタバタと準備して






昨日娘が平熱で元気だったのと

今日もちゃんと平熱だったのでやっと保育園

に向かって


私は今から仕事ですキラキラ笑い















早い時間なんですよねー、、、

10:20までに入場で




1000円割引




そしてVenus Parfaitを

見に来たと言って入場

してくれたら

10秒動画🎫もらえますキラキラ






そして!!!

ここも重要



5/11

5/26

どちらか

ご新規で

5人獲得

しないと罰ゲーム

なんです


全体責任で

全員罰ゲームです






まだVenus Parfait

ライブ見たことないよって

方本当に本当に


是非遊びに来てくださいえーん





これを見て

いつもコメントくれる方達

お会いしたことないけど

いつもありがとうございます😭






そして今回ばかりは、、、

是非遊びに来てくれたら嬉しいえーん










よろしくお願い致しますおねがい











よし!!!!!

今日も楽しく頑張りますグラサングラサン








イベントバナー