シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですブルーハート


よろしくお願いします!!キラキラ



おはようございますキラキラ








昨日GW最終日かなりいろんなところに

行ってきましたキラキラ





少しずつ更新していきますキラキラ










そして娘は本日久しぶりの保育園に行きました笑い






私もお仕事頑張りますラブラブ










皆さんも今日から頑張りましょう〜キラキララブラブ











イベントバナー