シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてますブルーハート


レナです照れ


よろしくお願いしますキラキラキラキラ



こんにちは〜




娘の経過を見てまだ夜もケホケホ言っていたので

今日もゆっくりしていますキラキラ








熱もすっかり下がり元気でうるさいのですが


咳喘息とは言いつつも

保育園でケホケホしてるのも


なんだか周りに気を使うというか

先生にも心配されそうなのでそのまま

GWに突入することにしましたあしあと







あまりね、、、無理させるのも

よろしくないので💦





来週から死ぬほど仕事頑張りますえーんえーんガーン








家にちょうど吸入器があったんですびっくり




少しでも咳を緩和するために

朝使ってみましたグラサン





いい感じです照れ






上矢印上矢印
うちにあるやつこれですね

これいいですよグッ