おはようございます照れ







今日からまた娘の保育園が始まりますニヤリ

頑張って行ってくるんだよ〜爆笑












そして昨日はアイドルカフェだったのですが遊びに来てくれた方ありがとうございました口笛口笛








また定期的にやるので是非初めての方も遊びに来てくれると嬉しいなてへぺろ











そんな昨日は娘とお揃いコーデしてみましたラブ



かなりかっこいい感じになりました爆笑爆笑









昨日暖かかったねグラサン











少しずつあったかくなってきて嬉しいです口笛

















イベントバナー

 

こちらお得に買えます🉐