今日手続きがあるということで

娘は昨日で保育園がおしまいでしたえーん








たくさんいろんなことを学んで

いろんな言葉を覚えて

表現豊かになり、一番最初の保育園がこの保育園でよかったなーって思いました飛び出すハート








先生達も一生懸命子供達に接してくれたりいろんなことを教えていただきました









えまちゃんも保育園がとても楽しいのか最初の方は預ける時に少しぐずったりあり

心配しましたがそんな心配もすぐになくなり

保育園に到着したらすぐに友達のところにすっ飛んでいってしまったり保育園が楽しいんだろうなって実感しました昇天










次の保育園もとても素敵な保育園だったので今から楽しみですニコニコ










慣らし保育1〜2週間と言うことですが

すぐに慣れそうなので1週間で終わりそうです立ち上がる花










昨日の帰り際思い出にもらいましたぐすん大好きな先生達とのお写真に後ろにはメッセージまでスター



その他同じクラスの子達と寝転んで円をかいて笑顔で写っている写真ももらい、、、

嬉しそうにずっと家でも持っていて

寝る前も隣に置いて寝てましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート