最近やる事ありすぎたり仕事でなかなか時間作れなくてブログ頻度が下がってますが

決してサボっているわけではありませんガーンガーン







皆さん是非これからもブログ毎日頑張るのでなんとなく見てくださると嬉しいですおねがい








三月は引っ越し準備やらで色々やることが多くてやっと引っ越しで持っていくものなどまとめましたびっくり


ただまだまだやっぱあれ持っていこうかなとか迷ってるものとかもあったりします笑い泣き笑い泣き

まぁ引っ越しの日に持って行けそうなら持っていくとしますグラサン










そして、、、やっと内見に行けて契約する予定なのですが今絶賛引っ越しシーズンという事ですおそらくこの時期が1番引っ越し業者も不動産屋さんも部屋のクリーニング屋さんも大忙しなんですガーン










なので契約しますって言ったところで部屋のクリーニングが入って入れるのが



4月ごろです。。。






ん???4月?!びっくりwww









いやいや、、、4月ってなったら

保育園もう始まってるしそんな中で引っ越しなんてドタバタすぎて大変なことになりそうです爆笑爆笑爆笑

なんとかそこをどうにかお願いをすることにします。







果たして大丈夫なのか、、、









どうしましょうか凝視










そのせいで買うものも買えなくて今ストップしてるところです爆笑爆笑










どうなる?????驚き




心配すぎます。