今日は娘といる日なのでお仕事前にコンビニに寄りました。







小さいパスタを娘が食べたがっていたので購入したんです






店員さんにお箸を渡されたので

フォークくださいと言いました








サムネイル
 

​プラスチック削減でフォークお渡ししてないです。









って言われて、、、

え!今のコンビニってもうフォークもスプーンもくれなくなったのキョロキョロはてなマークびっくりマーク



または有料化??したんでしたっけ無気力はてなマーク


お金払うからフォークほしいですネガティブネガティブネガティブ







娘はまだお箸を使えないのでフォークがないと食べられない。












さて、、、

どうしましょうか昇天









この前別のところではフォーク貰ったんだけどコンビニによって違うのかな凝視はてなマークはてなマーク