今の保育園生活も残りわずか、、、





昨日初めて保育園の同じクラスのママに話しかけてもらいました笑い泣き










サムネイル
 

エマちゃん髪の毛だいぶ切りましたねおねがいかわいい✂️






なんだか嬉しかったのですが

初めてちゃんと話したのが初めてすぎて

私絶対ぎこちなかった笑い泣き笑い泣き











その保育園に通って一年でしたが

友達も沢山エマちゃん、エマちゃんって話しかけてくれたり

エマちゃんも本当に楽しい保育園生活を送れてるんだなって実感しましたえーん











今年し型からの保育園は少し長く行くので沢山友達やママ友とかも作れたらいいな、、、、

本当ママ友って今まで芸能とかで仲良くなった友達ママしか居なすぎて笑い泣き笑い泣き










どう接っしたらいいか謎です笑い泣き











エマちゃんはすぐに友達出来ると思うから大丈夫なのですが私の方が問題かも笑い泣きw

次の保育園もいい保育園の予感なので楽しみですニコニコニコニコ飛び出すハート