お仕事お疲れ様です〜照れ









前に娘が毛布をいじいじするのが好きと投稿したことがあると思います😏


そして娘用の毛布買ってあげたんですよねおねがい










使ってくれると思ってたんですよ、、、、










 でも

使ってくれずに

やはり前の毛布がお気に入りで

これじゃないと寝ないし

泣くんですよ笑い泣き笑い泣きww










なので娘のわたしが使ってます爆笑爆笑







なんでよww











イベントバナー

 

このミッキーもかなり気持ちいいですグラサン飛び出すハート





西川の毛布かなり気持ち良くておすすめです飛び出すハート