おはようございます☀







今日も1日がんばりましょ〜照れ

娘は今日も長靴で登校してますグラサン









今日は雨予報☔になるのでいいとして










娘は雨の日じゃなくても長靴で登校することが多いです笑い泣き笑い泣き








なんでかというと

長靴で登校がしたいというだけの話なのですが






子供って長靴好きじゃないですか!?!?!?キラキラ



うちだけじゃないと思うのですが

なぜか長靴履きたがりです笑い足






このアンパンマン

の長靴がお気に入りです笑いグッ










さ!今日も頑張りましょう〜パーパーパー



イベントバナー

 

スーパーセールが昨日からやってますくるくる

エントリー必要になりますが

半額はやばいラブラブラブ


私もチェック✅しますびっくり