娘がこの前イチゴのアイス食べたい🍨







というので買ってあげたんです照れ







ただ少し食べたら




サムネイル
 

ママ〜いらな〜いおねがいおねがいおねがい飛び出すハート



ええええびっくりマークはてなマークwにっこりにっこりにっこり










あなた食べたいいうから買ったものの2〜3口食べたら満足したのか、、、、、










なんだよw凝視凝視











本当子供って謎すぎて笑います爆笑爆笑飛び出すハート


まぁ食べたかったんだよなって思いつつ

食べなかったアイスはママのお腹の中にいきましたニコニコキューン

美味しいですねアイス🍨
















31アイス美味しいよね〜🤤