この前娘が






サムネイル
 

ママ〜見て〜よだれよだれ



と得意げに言ってきたので何かと思ったら、、、














手を繋いでました爆笑爆笑飛び出すハート



ちょうど同じぐらいの身長で可愛くて笑っちゃいました笑笑ううさぎ

少し向こうのほうが大きいかな!?








気になって検索したら、、、、








娘は90センチ


ぺこちゃんは100センチ





10センチ差で









年齢は永遠の6歳笑い泣き笑い泣き








3歳差かびっくり








6歳の平均身長が気になってしまって調べたら

5〜6歳で

105~115cm、体重が17~21kg


なるほどねキョロキョロ





まぁ平均なんだなーっておもってわらってしまった笑い泣き










こういうの気になるとついつい調べたくなってしまうのですよ、、照れ














 

じゃにーーーーー