皆さんはどのぐらいの頻度で公園に行きますかおねがい!?








私は休みの日とかに天気が良かったら気温がそんな寒くなかったりしたらたまに遊びに行ったりするのですが、、、

この前ブランコに乗ったのですが



結構なスピードで笑い泣き笑い泣き




娘もびっくりしてしまい笑い泣きアセアセ





サムネイル
 

こわいよおねだりあれ




って言ってましたガーン






ちなみに公園だと滑り台🛝がお気に入りみたいです笑いキラキラ



公園って色んな遊具があって楽しいですよね〜ピンクハートキラキラ







引っ越したら近くの公園探索しないといけないですねルンルンキラキラ









じゃにーーーーー