ご飯食べおわった後に

なんか眠そうだな〜

このまま帰ったら私が死ぬ物狂いで電車に乗せて帰らないといけないキョロキョロキョロキョロ(ベビーカー卒業したので)



と予想をして

一旦娘とカラオケに入ったんです口笛笑い泣き












そしたらめっちゃ目が冴えたのか




サムネイル
 

ママ〜あぁアンパンマン〜♪(入れろとデンモク指さす)


そのままアンパンマンメドレーがスタートして

寝ずに!時間が終わりを迎えました笑い泣きw





相当楽しかったのか、、、

帰り歌を歌いながら🎤

歩いてて笑い泣き



カラオケに娘と2人で行くのは初めてで

なんかクーポンやらなんか見せると安くなるとかで結局娘はポップコーンにアイスに飲み物が無料で飲めました音符

とても優しいカラオケ屋さんでしたニコニコグリーンハート








そしてそして

予期せぬことが起きました驚き





帰り電車に乗った途端立ちながらお眠りに入りよだれ

帰るまで死ぬ物狂いで帰りましたとさ爆笑爆笑爆笑爆笑







まぁなんか楽しい1日だったからよしとしましょうwwwwにっこり飛び出すハート













今日も読んでいただきありがとうございました昇天

じゃにーーーーー