プレッツェルの話をしてからのまたまたやらかしましたえーんえーん











当たり前なのですが保育園におもちゃとか食べ物を持って行ったら禁止なのでいつも持ってってしまった場合は自分のポケットやカバンにサッと隠して持って帰るのですが










朝のことを思い出しお菓子が娘のカバンに入ってる事を思い出した

(前に休みでリュックを使ったのでそのままに、、、えーん)

内心やべーーーまたやらかした悲しい不安

呼び出しや←









と思いつつ迎えに行ったら案の定




サムネイル
 

​お母さん今日エマちゃんのカバンにお菓子が入っていたので事務所で預かってますので事務所に寄ってからお帰りください笑い







わーーーもうごめんなさいえーん









この前はパンでした←🍞(誰も聞いてない)










これがそのプレッツェルです



これ美味しいんだよな〜


本当美味しいので食べてみてください笑い泣き笑い泣きラブラブ











今日の夜ご飯何にしようかなおねがいキラキラ






じゃにーーーー