皆さんおはようございますおねがいおねがい




昨日は落ち込みなブログをかいちゃってすみませんでしたえーんショボーン

でも人間だものそういうどんよりな日もあるよねープンプン





でも今日から気合い入れて1日乗り切ろうねおねがいおねがい












そういえば

ファンデーションを新しくしましたラブ









今まではこちら




こちら使ってました💁‍♀️


これカバー力正直ないんですけど

私は肌がそんな荒れたりとかもないので少しカバー出来てとにかくツヤ肌になるものを選んでますラブ



肌が水光肌になるものが好きで口笛



ツヤツヤし過ぎってぐらいが好きですニヤリ

これ使ってるときこんな感じですハート







これでも良かったのですが新しいツヤ肌になるファンデーションを実は発見してしまいキラキラ





それにした理由の一つが、、





パケ買いです笑いラブラブラブラブ


それがこちら💁‍♀️



(ピースしてる私キモくてごめん↑)




ちなみに私は21Nを買いましたキラキラ

まだ使ってないので今日使ったかんじ報告するね笑いラブラブ忘れないように頑張る笑い泣き笑い泣き









さ!!!!!!!

今日も頑張りましょう知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート














じゃにーーーーー