お腹空きたキョロキョロキョロキョロ





皆さんは何歳から子供を映画さんに連れて行きましたか!?











えまちゃんは去年のアンパンマンの映画が初映画館デビューでそれ以外はまだ行った事なくて、、、



アンパンマンは少しだけ普通の映画より短めという事もあり余裕で見れたのですがキラキラ

今後たとえば一緒にドラえもんとかアニメの映画見に行くってなった時にちゃんと席で観れるのかな〜って凝視






なのでたまに家で映画鑑賞会をするときはポップコーン🍿だけ買って家で見る事もありますオエーオエー





なのでポップコーンは好き泣き笑い泣き笑い












ポップコーン美味しいよね〜泣き笑い🍿




ちなみにレンチンして作るポップコーンも好き赤ちゃんぴえん飛び出すハート





ポップコーンの話してたら食べたくなったから日曜日はポップコーン買いに行ってきますww笑い泣き






じゃにーーーーー