娘が微熱、咳があるので様子見て今日はお仕事すみませんお休みしました。。









それなのに

あのーーーーーキョロキョロキョロキョロ











君熱よなはてなマークおねだり



YouTubeみたり

遊んだり










元気すぎないかはてなマーク驚き









子供って風邪なのにケロッとしてて

あれ??ってなるとかある笑い泣き












熱測ったら布団に入ってた時より少しだけ下がってたけど、、とりあえず咳も出てることなので午前は家でのんびりして午後病院行ってきます凝視凝視


おそらく、、、ただの風邪やな













一応検査もしてきますキラキラ











小さい頃風邪とかになりやすくて心配すぎて2日に一回とか病院行ってた時期あったな、、、












皆さんは様子見る派ですか!?


それとも病院連れて行く派ですか????









明日から元気なら登校してもらいたいので

今日は全力でお休みしようねえーん










帰りゼリーでも買って帰りますルンルン

じゃにーーーーー