今日もお疲れ様でしたおねがい

そしてAbemaも今日放送して色んな方からご連絡頂けたり反響を実感しましたクラッカー













たまには休まないとね〜合格













ところで皆さん子供の手を繋ぐ時にどうやって繋いでますかはてなマーク

大体こんな感じで手を握ると思うんです


私も前までこうやって繋いでたんですよにっこり







前に友達がこうやって手を繋ぐと転びそうになっても転ばずにギュッて手を引っ張れて転び防止になるって言っていて










それ以来ある方法で手を繋いでるのですが皆一緒なのかなはてなマーク

ゼクシィBabyさんでも紹介してた


この方法です驚き

これまぢ凄いです

エマちゃんたまにふざけて歩いてて転びそうになる事めっちゃあるんですよ

この方法で手を繋いだら絶対転ばない凝視凝視←ガチ












ちなみにエマちゃんはこうやって繋いでます



手が少し大きくなったから普通に手を繋いでから

自分の小指と薬指をエマちゃんの手首に入れる感じにしてるよニコニコ







以前エマちゃんが大きいタンコブができてしまった時の記事

この時は寒い🥶って言っていたので

普通に手を繋いでてスルンッて手袋が抜けちゃって

頭と地面がゴツンコしちゃったんです









その時に

寒くても手袋のまま手を繋ぐじゃなくて

手首はちゃんと持ってあげた状態にして手袋してもらう形で手を繋ぐようにしました大泣き大泣きぐすん

日々反省ですね、、、












今日も1日お疲れ様です♪

じゃにーーーーー