友達の家に遊びに行った時のことなのですが










とても静かだったから何してるのかな〜って思ったら、、、、




オモチャのお化粧品で唇にちゃんと口紅付けてましたくちびるグラサンハート









子供って本当親の口紅とかパフとか大好きだよね唇ラブラブ











そしてよく親のことを観察してる笑い笑い泣き笑い泣き





イベントバナー

 今日からマラソンだよ〜照れ照れ



私もこの辺り狙ってますてへぺろ飛び出すハート




 
辺見玲菜『七五三の苦笑いな思い出、、、』去年七五三をやってきました〜写真載せるね🤳こちら12月に撮ったんだけど無事に終わってホッとしましたこれで終わらないんだけど話、、、いいですか?12月に七五三を…リンクameblo.jp


じゃにーーーーー