今日は私のこの約10年間の中でアイドルとして過ごしてきた歴史を紹介したいと思います昇天昇天飛び出すハート








興味なくても是非こんな事してきたんだなって事を流して聞いていただけると嬉しいですニコニコ愛












まず私がアイドルになったきっかけは

田村淳さんが開催した













Twitterから生まれた罵っていいアイドル【スルースキルズ














のオーディションを受けたのがきっかけですびっくりマーク












私の母の妹が淳さんのファンだったのをきっかけに淳さんがこんなオーディションやってるから受けてみなよてへぺろ












ってな感じでオーディションにも無事に受かり2013年1月19日にスルースキルズが結成されましたラブ






























辛かったことも沢山あったし










楽しいことだけじゃなかったけど











やっぱり私はアイドル

という職業が大好きです❤️









こんな年まで何やってるの?って思う方もいるかもしれませんが

今は去年結成された大人アイドルVenus Parfaitと去年5月に10周年のワンマンライブから不定期復活したスルースキルズとして活動しているのですが、

アイドルという職業を誇りに思います飛び出すハート











生活する中で大変なことも多いけど

今はとても幸せですびっくりマークびっくりマーク












そんな中で自分がやり続けてることってアイドルぐらいかも、、、無気力












またプロフィールは今度更新しまーす魂が抜ける魂が抜ける










じゃにーーーーー