三月お姉ちゃんとお姉ちゃんの子供達とグランマと皆でディズニーに行きましたニコニコ飛び出すハート













かなり寒いのと日曜日だったこともありとにかく激混み、、、煽り煽り








久しぶりにこんな混んでるディズニーに行ったかも、、予防絶望ネガティブ











ミニーちゃんに会えてかなり嬉しかったみたいおねだりピンクハート




皆大はしゃぎラブラブラブラブ足










そして、、、




こんなところで数分お眠りして、、、

(座るショーが始まる数分前)




しばらくして

静かに寝てしまったzzz笑い









今年は夏に行けたらいいな〜グラサンハート




ディズニー盛りだくさんハート








じゃにーーーーー