このブログを立ち上げるにあたって写真を撮るかイラストにするか悩んでいて結局写真にしたんだけど、、、口笛口笛











結局ブログの写真はお姉ちゃんに撮ってもらいましたニヤリ







いい写真🤳






そして娘も実はいましたてへぺろ
















この時に起きたちょっとしたハプニング煽り









撮影してたら急に体がチクチクしてきてなんだろうって思ったら、、、






身体中にくっつき虫が付いてて🐛








くっつき虫の取り方ってどうしたらいいんだろか、、、







手で一個一個取りましたオエーオエー驚き









娘は無事でした立ち上がる立ち上がるスター










被害者(私とお姉ちゃん)笑笑い泣き



















じゃにーーーーー