今日はお休みなのでこの前あった出来事を紹介しようと思いますおねがいおねがい











とってもホッコリする話昇天昇天










あの時の運転手さんにあったらありがとうを言いたいですオエーびっくりマーク












娘と帰りの電車に乗ってたんですにっこり

そしたら降りる駅の4〜5駅前で急に急停車新幹線







何十分確認のため止まり待っていたところ人身事故とのこと、、、ランニング叫び







待っていても1時間ぐらいはおそらく電車は動かないとのこと、、、







そこからタクシーかバスで帰ろうと思い娘と改札を出て外に出たところひらめき電球

案の定バスもタクシーもかなりの行列、、、










タクシー全然来なくてここで待っててもきっと何時間もこの極寒の中娘とまたないといけない、、、











途方に暮れて仕方なく歩いて他の線か一駅でもいいから行ける距離まで歩こうと決めて歩いてたんですDASH!











ただその日は極寒すぎて数分歩いたらもう耳も痛いし手も痛いし、、、娘も寒くて


『ママ〜ざむいざむいよ大泣き












とにかくタクシー🚕が来たら止めようと思い歩きながら何回かチャレンジ、、、私たちと同じように歩きながらタクシー🚕止めようとしてる人たちもいるし、、、、













タクシー空車🈳なのに5回ぐらいスルーされて、、、大泣き絶望どゆこと?!












もう限界かもしれない、、、








という想いで

空車のタクシーを見つけましたひらめき電球








やっとの思いでタクシーが止まってくれて乗れたんです泣くうさぎ

タクシーの運転手さんに電車が人身事故で止まって途方に暮れていた事

止まってくれたことの感謝の気持ちを伝えたところ








『実は都内のタクシーなので回送だったんだけど小さい子供にお母さんが見えて止まらないわけにはいかないと思って止まりましたもぐもぐ





なんて優しいタクシーの運転手さんなんでしょうおねだりと思いながら対談していたらそろそろ目的地に到着🚕











お金の支払いをしようと思ったら運転手さんから

『お金はいらないからちゃんとそのお金で娘ちゃんと美味しいご飯でも食べなさい🍚』












と言ってくださりタクシー🚕を降ろしてくれましたぐすんぐすんこんな極寒の中無銭でタクシーに乗せてくれて、、、、

こんな素敵なタクシーの運転手さんがいるんだなという思いと






またお会い出来たらあの運転手さんにお礼をいいたいです!!!!赤ちゃん泣き












運転手さんあの時はありがとうございました😭!















というほっこり話でしたニヤリ






























じゃにーーーーーー