恐れている事が起きました真顔真顔真顔真顔






ブログを始めてすぐに色んなところで記事にしてもらえたり







めっちゃありがたい事です飛び出すハート






ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク






そしてそれをきっかけに私を知ってくださった方とかもいて応援してますとかキューン赤ちゃんぴえん






そう言うコメントめっちゃくちゃ励みになるし嬉しいですニコニコニコニコニコニコ愛







改めてありがとうございますびっくりマーク






でもさ聞いてください。






全然そう言う声だけじゃないって事ですよ













まぁ、、、知らないだろうね




そんな有名じゃないですから

【誰だよ】


まぁそうなるよね凝視

でもその記事見て知ってくれたって事でいいかい!?びっくり



これからも私のこと見つけてくれよな爆笑よだれハート



いいじゃん



お気づきだろうか に突っ込まないでくれよ魂





そして改めて本当色んな人がいるんだな




色んな意見があるんだなって痛感しました。




そんなこと言ってしまったらまた

荒れるかもしれませんが

好きで離婚したわけではないです

離婚するなら結婚するなとか

子供が可哀想とか




言ってくる人とかもいて




シングルマザーは皆子供が可哀想なの


 



確かに自業自得だと思うかもしれません

未来が見えたらどんなに良いことか

そんな事思った事何回もあります。




でも家庭の内部って夫婦間でしかわからなくないですか?





どんな決断だとしても私は結婚したことも離婚した事も後悔してないですし

自分の命よりも大事だと思える宝物に出会えた事に感謝してますにっこりキラキラ






物申してしまいすみません

でもそれだけは言いたいと思いブログに書きましたキラキラ





さ!!!







気持ち切り替えて今日もいい1日だったよピンクハート



まだ少し今日残ってるけど頑張ろうね〜ルンルンルンルン





ストレス発散にはこれが良いみたいキラキラ




まぢこの壺買おうかな🏺凝視





じゃにーーーーー