なんか色んな知り合いからご連絡が来ましたびっくりびっくりびっくり




なんのこと??キョロキョロ




ってなってて










なんか色んなネットニュースに取り上げられてたみたい、、、



SNSのフォロワーが急激に増えて何事かと思ったら真顔昇天




どんなきっかけでもこうやって知っていただけて嬉しいですえーん




応援してますメッセージも頂けてありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート




大変なシンママはこの世に沢山いるから



私だけが大変とは思わないしシンママだから大変だと思わないです泣くうさぎ




どんな生活してても大変な時は大変だし




皆一生懸命生きているのには変わらないので




皆これからも一生懸命1日1日行きていこうね凝視凝視




今日はブログ書きたい気分だからまた更新ぞーーーーーーーーーーー






見てくれよなーはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク無気力驚き驚き絶望凝視煽り



(私よくメールの絵文字うるさいって言われるのよよだれ)




保育園行く時毎日体温測らないといけないのよ

忘れるの私だけ??えー

最近引っ越しの準備で段ボールとか色々出てくるんだけどこれまだ便利ダウン目
柔軟剤この匂いかなりいい香りでおすすめ凝視ブルーハーツ





じゃにーーーーーー