今日も八重洲形成外科 美容皮膚科



行ってきました~( •ॢ◡-ॢ)-♡








いつも1ヶ月に1回そこでお肌のケアをしてます♡♡





今日はなんと!!!
外科で新しくできた、、

シエスタ点滴💉体験してきました!





シエスタはスペインでお昼寝ということらしいよ😁👍🏻👍🏻




ホットアイマスクをしてゆっくり寝ながら
美肌、疲労回復、抗酸化作用(アンチイジング)、免疫力アップ、アルコール(肝臓)の解毒効果を得られる点滴😄💫

30分と60分の2種あって、



東京駅ということでオフィス街で頑張って働くサラリーマンの方やOLのかたが沢山いるので、お昼休みとかにちょこっと休みがてら休憩できるよ☺❤❤



昼寝と点滴のダブルの効果で、速効性もあるし、




回復できるので、仕事がはかどるし一石二鳥やねーん😍😍😍🌷











是非受けに行ってみてください😄💫👍🏻

私も受けたよ😍❤
{CC2D143B-A508-47C1-90B3-96FE21AA915F:01}







こんなかんじ、、😄












そしてーん、今日も渋谷target
いってきたよーん( ̄▽ ̄)









心も体もスッキリな1日だったよん😍👍🏻










レナチョス