こんばんちょーすっ










今日はウタ娘さんにスルースキルズ久しぶりに出演させていただきました!☺︎








やっぱりあの赤坂の舞台に立つと初心に戻ります。















ほぼ始めたばかりのころ…














スルースキルズの初心に戻った気持ちになりました。











そしてこんなTFPが増えたんだ。













ここでファンになったTFPもいるんだなって凄くじわじわくるものがありました。















その気持ちがあったっていうのもあるけど…













今日はちゃんと一人一人皆の顔を見て想いを届けようって思って表現もいつも以上に自分の中では200%の気持ちでやってました。












いつもが180%だったら20%も倍増しました。














なんか私にはいつも以上にTFPの皆も顔がキラキラ…なんか少し潤んでる人もみました笑




















誰というのは内緒にしておきます笑













今度本人に伝えてあげようかなラブラブ音譜




















初心に戻ることができたから明日も頑張れるよ。
















本当にありがとうしょぼん
















皆大好きクラッカー




















4月2日…この日忘れない笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



















{1B7CF7D9-38DF-4DB4-BAD9-1884B520A76B:01}
ケバブも美味しい☺︎


















レナチョス


@ts_chos