♥︎チョスに質問コーナー第二弾♥︎
たくさんの質問ありがとーっっ






今から答えていきまーすっっ














スタート





みかん星人 さん 
Q今、フリーですけど不安とかありますか?

➡︎めっちゃ不安だよ!でも、たくさんの人達が応援してくれるから今まで通り頑張れてるんだよっ
いつもおうえんありがとっ
私も応援してるよ♥︎自分を信じて頑張るんよ

ゆた さん
Q1 嫌なファンはどんなファン?

➡︎んー私あんまり気にしないからいないけど、ストーカーみたいな人は怖い!!

Q2 fbに友達申請しても大丈夫ですか?
➡︎もちのろん!むしろ友達申請希望だお♥︎

よろしくお願いします♥︎

ニクチャン さん
質問⁉︎す♬
ちょっちょ ちょーす♬

Q①次回のオフ会の構想は?

➡︎どんなのがいいかな?? カラオケデュエットしちゃうオフ会笑

②ファンからのプレゼントで貰った中で嬉しい物は?

➡︎美容グッズかな!
あとは、手紙!!!これは本当に嬉しい

③バレンタインに告白したことある?

➡︎小学校の時に好きな子にあげたぐらいで告白ないな!笑

ニクちゃんいつもありがとうっ!
一緒にダイエットがんばろっ♥︎


ぶる~ さん
Q最近忙しそうだけど、体調大丈夫?
無理してない?それだけが心配だよ (๑≖ˇдˇ≖๑)

➡︎ぶる~さんありがとっっ
今のところ体調は大丈夫だよ♥︎
ぶる~さんも体調には気をつけてね??


カズ さん
Q初コメントだよ!! レナチョスがイライラしてる時のストレス発散やリラックス方法は何?

➡︎親友にぶちまける笑
後は、寝る!!!
寝るとスッキリして何もなかったようにケロッとする笑
でも、あんまりイライラすることがないかもー。イライラしたらハッキリ言っちゃうから

kawashimaさん
Qどうもご無沙汰してます
最近はココナッツラウンジへの出勤がないようだけど、今後も出ないのかな…?

➡︎タイミング合わなくていけてないの
もちろんタイミングあれば入るよ♥︎また遊びに来てね?♥︎

もっ∠( 'Ω')/村咲片想い さん
Q細さの秘訣は?

➡︎え?!それ私にきく?!
むしろ私が教えてほしい笑

てっちゃん さん
Q共演したいアイドルはいる?

➡︎モーニング娘。さんとか℃-uteさん!
後はAKBさんとか


でんだい さん
Qどうしてそんなに可愛いの?

➡︎うぇ?!まぢそれ???
もっともっと可愛くなりたいよ…


sai-729 さん
Qちょすさんこんばんわ。
好きな作家はいますか?

➡︎ごめん!本あまり読まない笑

まさと さん
Qレナチョスさん、こんばんは!こちらのブログには初コメになります。
大阪で行ってみたいスポットはありますか?あと、大阪で撮影会の予定はありますか?
私がよく行っている撮影会にレナチョスさんをリクエストしているので、実現すると嬉しいのですが。
これからもブログ楽しみにしています。

➡︎これは嬉しい!!いつもありがとうございます!♥︎
ぜひオファーがあれば大阪撮影会やりたいです!♥︎


アクエリアス 天真 さん
Q1,最近、料理はしてますか?話題に出て来てないのでしてる??

➡︎たまにしてるよー簡単なのしか作ってない気がする笑

Q2,プライベートで、今したいことは??

➡︎24時間何も考えないで爆睡したい!

Q3.寂しいときいてほしい存在は
 どんな人ですか?
 泣いて励ましてほしい人とか

➡︎んー何も言わないでいてくれる人笑

Q4.マイブームはなんですか??

➡︎卵、したらば

アクエリアスさんこれからも応援してね♥︎


かわい☆まさひろ さん
おつちょすっ(^_^)/
玲菜ちゃん♡質問です。

Q1.体調が悪い時に、食べたいもの?

➡︎何も食べたくないから…ポカリとかゼリー

Q2.最近のアイスのおすすめ?

➡︎チーズスティック!後…バット持ってる男の子がパッケージの濃厚チーズってやつ!!
めっちゃ美味しいからオススメ!

Q3.おすすめのDVDは?

➡︎着信アリシリーズはめっちゃすき!
後は、ホラーじゃなかったら『バーバー吉野』

まさひろさんはやくインフルなおりますように治るようにおまじないかけておくから♥︎


まさちょす さん
辺見玲菜さんに質問
Q10年後に挑戦してみたい事や夢などはありますか?

➡︎10年後は立派なマルチタレントになってること!お茶の間の人気者になれてたら…いいなー



カリスマ理容師 さん
想像してください。
Q武道館でのライブが終わり、その半年後、玲菜さんはある人を好きになります。
その相手と初デートは、どこに行きたいですか?

➡︎ドライブデートかな?笑

Qちなみに、その相手はどんな人でしたか?

➡︎んー想像出来ないけど、人生たくさんいろんな経験をした大人な人!
家族とか友達を大事にする、尊敬できる人がいいな!


けんぞう さん
Q1番得意な料理はなんですか?

➡︎ドリア!

Q聞きたくないけど!婚期は幾つまでだと思いますか?

➡︎全く今は考えてないよ!!!
今は自分の目標に向かって頑張るのみ!
皆と一緒に夢に向かってがんばろ!♥︎



ヒラメ さん
前回、質問に答えてくれてどうもありがとうございました(日芸の映画学科について・・・感想についてはコメント欄に記入いたしましたのでそちらをご覧ください)。

Qさて、今回の質問は「今日は中村葵ちゃんのお誕生日ですが、メッセージか何か送られましたか?」ということです。

➡︎LINEしましたよ♥︎

Q実は今から4年前、途中加入の夢衣ちゃんがマスカッツメンバーとして初めて参加したライブ会場で、終演後に葵ちゃんを見かけたことがあったので「レナチョス・葵ちゃん・夢衣ちゃんってなんか縁があるなぁ」なんて勝手に思ってます。笑

➡︎それは縁があるね?♥︎これからもぜひ応援してください♥︎♥︎



 虫眼鏡 さん
レナチョスへの質問
Qレナチョスは半分関西人の血が入ってますが、あー自分も関西人なんだなと思う所はありますか?無ければ好きな関西の食べ物は何ですか?

➡︎んーせかせかしてる笑
歩くの早い笑
わらび餅大好きなのー!♥︎


いたる さん
寝る前に
Qその1
最近 ちょくちょく話に出てくるお姉ちゃんのどこが好き?

➡︎生まれてきて人生一番共にしてる親友みたいな感じ!
素直になれないところとかあるけど、本当に良き友!ってかんじ!

Qその2
ぽん吉の誕生日は?

➡︎8月8日
今思いついた笑

Qその3
ぽん吉をはじめて描いた日は?

➡︎忘れたなー笑
ふっと思いついた!

Qその4
海と山ならどっちが好き?

➡︎海かなー!!山は虫がいる

Qその5
お父さんの好きなところ

➡︎全部!!尊敬する理想の男性
将来はお父さんみたいな人と結婚することが夢!

Qその6
家出したことある?

➡︎あったかも記憶にないからないと思う笑

Qその7
家族で一番怖いのは誰?

➡︎お母さん!笑
ピーピーうるさい時ある笑
でも、いつもいろいろ感謝してる!
ありがとうママ♥︎

Qその8
ペットを飼ってたことはある?

➡︎クマを5匹かってるよ!!
ピンクの♥︎

Qその9
和室と洋室どっちが好き?

➡︎断絶洋式!!!

Qその10
これはちょっと苦手だなって思うものはある?

➡︎むし!

いたるん一番質問多いよ!ありがとっっ♥︎


たかまさ さん
Qレナチョスのマイブームは何かな?

➡︎スタバ!
タンブラー買ったから行きたくなる笑


サーク さん
ブログには、初コメチョス!
Q前、レナチョスがベース弾いてたという話を聞いたけど、今は弾けますか?

➡︎弾けない笑
バイオリンもやってたんだよ笑

あと、当時はどんな奏法で弾いていましたか?
もしかしたら、フラップ奏法とか・・・?

➡︎普通のPOPだよー♥︎



あっきっき さん
無題
Q質問1
唐揚げにはレモンかける派?かけない派?

➡︎レモンがあればかけるしなければそのままいただく♥︎

Q質問2
ゲームとかやるの?

➡︎ちょー苦手笑
やらないなー



みーたむ さん
質問
Qスルスキの曲で好きな曲はー!?
私はちなみに、初めてのクリスマスが好き♡

➡︎マイフレンド! 後は罵って、私の町のスノーマン!GOD5の歌も好き!



けんぞうさん
Q今は別として、若きし頃には彼氏はいましたか?笑

➡︎白馬に乗った王子様が…

















こんな感じで質問コーナー終了です!!!
長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました!










私のことしれたかな??
第三弾もリクエストあればやろーっと♥︎









携帯とにらめっこしてたから目が痛くなったw












レナチョス

@ts_chos