皆さんたくさんのご質問本当にありがとっ





〆切になってからのはちょいと時間ある時に答えられたらお答えしますので…とりあえず〆切ッたところまでご回答させていただきます♥︎






♥︎質問回答スタート♥︎


……

23 ヒラメ さん
質問
チョスは日芸時代、映画学科だったらしいけど具体的にはどんなことを習ったの?
昔、僕も日芸の映画学科にあこがれて受験しようと思ったことがあるもので・・・
2013/12/31 15:17:55

返信→ヒラメさん具体的には発生の授業や日舞、洋舞、音楽、演技…本当に楽しく学校に通ってたよ♥︎
一番好きだったのは、音楽の授業と漫画の授業笑!

22 おとさん@シュール担当 さん
質問
ところで、何で「チョス」なの?何か由来はあるの?
2013/12/31 13:40:53

返信→おとさんこの前はフラッシュチャンネルお初でお会いできて楽しかったよ♥︎ありがとっ よく映画館とかで売ってるナチョスと…大学のサークルでサッカー部のマネージャーをやっていてその時にサッカー選手で…~レナチョスみたいな選手がいたらしくそれにかけてつかてもらったよ!

21 ミネヤン さん
無題
大阪に居るんや!最近コメントの語尾の大阪弁が、少なくて寂しいよ!レナチョスの、なになにやよ!が好きやから、帰省ついでに、思い出してね。

あと、隣町の尼崎市←あまがさき!の事も勉強してね( •ॢ◡-ॢ)-♡
近くに居るんや!初詣で会ったりしてww
大阪と、東京のハーフは、凄い親近感やで(o^^o)
2013/12/31 13:37:46

返信→ミネヤンいつも関西からわざわざ応援しに来てくれてありがとう♥︎来年もたくさん会おうねっ
わかったでーw最近ほんま使ってなかったわーw尼崎市いつか行ってみたいっておもってるでぇー♥︎堺にもきてやー笑


20 ももぴす さん
よっす
最近あんな好きだったバナナがあまり好きじゃなくなりました。 れなちょすは好きだったけど好きじゃなくなったものとかあるぴすか? 来年もシクヨロ☆
2013/12/31 13:30:23

返信→ピクルスあ…ももぴす笑
あーももぴすめっちゃ中学の時からバナナ好きやったよね!笑 今めっちゃ思い出した笑!!
なんやろなー…えっとね、小さい頃寿司のネタでいくらがめっちゃ好きやったんやけど食べ過ぎて吐いて今は全く食べれんくなった笑
プチプチが気持ち悪い!!!!!

19 みかん星人 さん
無題
2014年の抱負はなんですか?れなちょすとスルスキの抱負が知りたいです。
2013/12/31 13:19:06

返信→みかん星人さん来年の仕事応援してるよ♥︎来年もたくさん会いに来てね?
スルスキ抱負は100人はファン増やすこと!そして来年までに800キャパぐらいの会場でワンマンやりたい!ということと、スルスキとしてもっとたくさんの人に知ってもらうこと!
ちょすの抱負は…個人活動でもっとスルスキを知ってもらうこととバラエティー方面に行くためにトークをもっと勉強すること!!

これは来年本当にがんばります!

18 いたる さん
質問追加(・∀・)
もしもタイムマシンで未来をのぞき込めたなら何しよ?
2013/12/31 12:33:47

返信→二回目のご質問ありがとっいたるん♥︎
なにしょっか??一緒に夢の国に行こう🎵

17 てっちゃん さん
無題
れなちゃんおはよー(^∇^)
今日から帰省?気をつけて、そしてゆっくりしてきて(b^-゜)
2013/12/31 11:12:13

返信→てっちゃんおはよー今年はスルースキルズのライブたくさん応援しに来てくれて本当にありがとうっっ只今大阪行きの新幹線なう~♪

16 でんだい さん
無題
質問ね♪

どうして、そんなに可愛いの?

仮に何かの企画で選ばれたファンと、1日限定でデートするとしたら何したい?
常連の場合と初対面の場合で、答えてね(笑)

私にどんなイメージ持ってる?(^^)

以上で(^^)
2013/12/31 11:04:49

返信→でんだいさん 可愛いだなんでとても嬉しいです😭ありがとう♥︎
一日デート常連→その人の好みに合わせて楽しむ♥︎一緒に土偶つくろ♥︎笑
共同作業的なやつ作りたい♥︎

初対面→まずはドライブデートで長野にいってそばデート♥︎笑 ずっと変わらない夢ね笑
でんだいさんのイメージはスキーウェアを着てるw早く会いたいなー♥︎


15 オガマサ さん
ありがとう
今年は優しく接してくれて、ありがとう。来年の1月始めの撮影会で水着は卒業との事。残念だけど、それだけレナチョスの人気が上がって、実力もついてきた証かな。大したこともできなくて、癒されてばかりでした。今日、大阪に帰るんだね?残念、私は明日の始発で帰ります。一緒に帰りたかったなwww 初めて話したタイバンからまだ少ししか時間がたってないけど、あなたの成長は著しい!もし時間があれば、少しはかまって下さい。ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい!
2013/12/31 10:26:32

返信→オガマサさん 今年は本当にたくさん助けていただきましたありがとうございました!
水着の仕事は今考え中なのでもう少し待っててね!来年はね皆にたくさん嬉しい報告出来るように頑張りたいの♥︎

14 YoungBee96 ヤンブラ さん
お初コメす。。

しつも~ん。。

チョスさんの初めてのわしでも良く分かる自己紹介をしとくれ。。

何故にチョスになったのか。。とか。

辺見えみりさんと関係は。。とか(笑)

関西は何故にゆかりがあるのか。。とか

この携帯版のブログデザインが真っ暗でちょっと怖くて読みにくいぞ。。とか(笑)


答えれるものだけどうぞ。。

(´∀`) 

2013/12/31 10:04:19

返信→ヤンブラさん チョスはサッカー部の子がつけてくれたアダ名なの♥︎
辺見えみりさんとは全く関係ないの♥︎
実は…私の本当の名前は
辺見玲菜→邊見玲菜なんです!!
関西はお父さんの地元でお正月は必ず大阪で過ごすの♥︎

Blogはもう少し我慢してね笑
対策考えます笑


13 かわい☆まさひろ さん
おはチョースっっっ\(^o^)/
え~!いっぱいあって何にしよう~!(・・?

玲菜ちゃんの一番 好きな言葉♡
         好きな歌♪
         好きな場所☆

お休みは☆思いっ切り楽しんで♪リフレッシュするんだぞ~(^o^)v
今年は、玲菜ちゃんに出会えて♡幸せな年だったな~(^-^) 来年もよろしくねっ♡♡♡
       
2013/12/31 10:03:33

返信→まさひろさん ひょんとした偶然で出逢えて本当に良かったです♥︎
これからもずっと応援してね?♥︎
好きな言葉→無。
好きな歌→スルースキルズ♥︎
好きな場所→自分の部屋

12 明日も晴れるさ さん
さて何にしようかなー
「Power of love」 みたいなソロCD発売の予定は?

これはゲットしたかったわーーー
dance♪dance♪dance♪

2013ありがとねー!
2013/12/31 9:57:04

返信→晴れるさんまだ未定ですが、個人活動の物販ある時は販売したいと思っています♥︎まっててねっ♥︎

11 けんぞう さん
無題
チョスの事スルスキのメンバーって以外なんも知らないから質問のしようがない。
①どこで生まれてどこで育って幾つまで居たのか知りたい。
②いつからアイドルにあこがれたか?
2013/12/31 9:54:34

返信→けんぞうさん ①駒込で生まれて3歳~6歳までアメリカのシカゴ在住…そのまま6歳~10歳まで台湾台北在住…小学校5年生から今まで日本で暮らしてたよ!
転勤族だったからあまり幼馴染とか…地元の友達…とか本当にいなくてさみしかったよ!
一番の最短は台湾にいた時に一ヶ月だけ日本に帰ってきて日本の学校に転入して一ヶ月後に転校したこと笑w
②アイドルは2000年モーニング娘。さんがはやってだ時からかなー。
でも芸能界に入ったきっかけはポケットビスケッツの千秋さんに憧れて♥︎

10 アクエリアス 天真 さん
質問time!!
おはちょーす♡
早速質問です

①年末または、お正月は具体的に
どうお過ごしかな??→大阪を満喫しますっ

②オフ会の場所はまだ決まっていないの??→また発表できるようになったら告知しますね♥︎

③今後のタレント活動でやってみたいことは
 抱負はありますか??→たくさんの人にであって勉強したいということと、海外ロケで無人島とかいつかいってみたい!

④プライベートで、してみたい事はありますか?→似顔絵検定1級をとること!

こんなとこですね

それでは、待ってるよー!
2013/12/31 9:50:48

返信→アクエリアスさん今年はたくさんの応援ありがとう♥︎来年もよろしくねっ😋
上に回答したよ♥︎

9 たかまさ さん
無題
2014年、レナチョスの第1目標を教えて(^^)
2013/12/31 9:50:38

返信→たかまささん 今年の目標は1人でも多くの人に認知してもらうこと!
スルースキルズもそうだし、辺見玲菜としても!♥︎

8 トモヒロ@銀色の一匹狼 さん
質問です。
どうして、そんなにキレイなんですか?チョスさんのようなキレイな人は見たことがありません。
2013/12/31 9:50:32

返信→トモヒロさんそんなに見たことないですか?!いつも罵られてばっかりなので褒められ過ぎるのに慣れてませぬなぬ汗
ありがちょす★

7 ジャッキー さん
無題
結構真面目な質問だけど、今のスルースキルズの現状を考えて、チョス的に再来年の武道館という目標は何%くらいだと思う?
2013/12/31 9:50:05

返信→ジャッキーさん んー簡単ではないと思うけどメンバー一人一人の意識がもっと変われば絶対武道館いけると思う!!!
信じてるよ。

6 カズ さん
無題
レナチョス個人とスルースキルズとしての、
来年の抱負をお願いします。
2013/12/31 9:49:59

返信→カズさん 抱負はねさっきも書いたから違うこと書くね♥︎
なんだろーなー♥︎
簡単に言うと、たくさんの人にであってたくさんの人に応援してもらうこと!♥︎


5 いたる さん
質問
今年の一番のおもいでは?
来年チャレンジしてみたい事は?
マック買ったら何したいの?
靴のサイズは?
正月に何食べたい?
2013/12/31 9:49:09

返信→いたるん 思い出はもちろんスルースキルズに入ったこと。
来年は、トークのできる場面にもっと出ること。
マック買ったら音の編集とか、動画編集して自分の書いた絵とコラボさせたい!
靴のサイズはSとMの間! 時に23で時に22.5笑
正月はそばが食べたい!
いつもチョスガチ推ししてくれて本当にありがとっここまで本気のいたるんにいつも感謝してます。ありがとっ♥︎これからもたくさん思い出作ろうね♥︎ちょっちょちょーす!

4 ニクチャン さん
おはよ
質問か…!
① 1月は二回しかLIVEの予定無いけど、増える可能性は?←真面目に聞いてる。→可能性あり!だお。まだまったくわからないですガチでw

② 5月のワンマンライブまでに克服したい苦手な事は?→もっとトークスキル身につけてワンマンでたくさん話したい!

③ ちょすは何歳で結婚したい?←笑
→ガチで好きな人が出来て付き合ったらすぐにでも付き合いたいw

どれか一つ採用されるかな?www

今年はありがとう♬ スルスキに出会えた奇跡に感謝(*^^*)
来年はタレント名鑑に記載されるようになろう‼︎
大阪楽しんで来てね♡
良いお年を~
2013/12/31 9:49:04

返信→ニクちゃん上に回答したよ♥︎よんでね!! 一番最初のラジオに始めて会ったこと今でも忘れないよ!

3 除霊師 さん
警備隊ちょす♥️
ちょす♥️ちょっちょちょーす(๑ↀᆺↀ๑)✧さっそく質問なんですが、2014年スルスキ以外で関西での活動はありますか?
2013/12/31 9:47:32

返信→警備隊ちょすさんいつも素敵な画像つきリプありがとっっ♥︎来年もたくさん送ってね♥︎
んーまだ未定だけど、行く可能性あると思うよ!!てか、絶対一回は行けるように頑張ります!!♪まっててね?♥︎

2 ぶる~ さん
無題
うーん♪聞きたいこといっぱいありすぎて(笑)

じゃぁさ、何で大阪が第2の古郷なのか教えて下さい。因みに今回は誰と行くの?
2013/12/31 9:47:00

返信→ぶる~さん 今年はたくさんはお会いできなかったけど、来年はたくさんたくさん会いに来てね?♥︎
お父さんの故郷で只今単身赴任なので第二の故郷なの♥︎今回は真ん中のお姉ちゃんと大阪に向かいます!
お母さんは一足早く大阪に行ったので♪

1 あっきっき さん
無題
ファーストイメージDVDはどこで撮りたいですか?
2013/12/31 9:44:48

返信→あっきっき 無難なのはバリとか…でも関係なく行ったらアメリカwか台湾!!!♥︎





ふぅーこんな感じかな??
多分全部答えられたと思います♥︎

チョスのことなんとなくわかってくれたかな??





また時間があれば質問コーナーやるので是非今回参加した人もまた参加してない人もチョスに質問おまちしてまーすっっ♪












今日で2013年終わりかー。。
今年は本当に一年早かったなー





レナチョス

@ts_chos