音と服 | れなちょのお気楽blog

音と服

こんばんはれなちょでふ😽



だいぶだいぶご無沙汰してました😅



インスタグラムはかなり更新していたのですが、これからはblogもまた再開しよーかなと思ってます(続けられますよーに)




今日は13日から始まるマーリエイベントのご案内✨✨✨





銀座三越3階イベントスペースにて




limited shop-音と服-をテーマにした期間限定イベントがオープンします💕













今回れなちょたっての希望でチェリストの新倉瞳さんにお忙しい中オファーさせていただき、
“演奏者の方のためのドレス”と“鑑賞者の方のためのドレス”制作にプロデュースとして入っていただきました👗




世界で活躍される新倉さん音譜
忙しい中何回も打ち合わせをさせていただき、
こだわりがつまったロングドレスとなりましたラブ
ロングドレスはイベント中の期間限定、完全受注生産となってます🎼




ウエスト、丈詰めのセミオーダーと、カラーも選べる自分だけの特別な一着なドレスをこの機会にぜひオーダーしてみてください🌸






れなちょもロングドレス受注したい👗👗👗




 
また、13日には一日店長として新倉さんがイベントに遊びに来てくださり、17日には特別演奏会とミニトークショーも開催されます🎤





詳しくはこちらから詳細ご確認ください💁‍♀️





れなちょもイベントが盛り上がるよう準備頑張るぞ💪