usao's cafe
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
usao's cafe
うさおとお酒とバスケットが好きです(・∀・)あと津軽弁が得意です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
寒いですね(゚Д゚ )
体調崩さないようにしましょう。
ジオン公国軍
金曜日に念願の
青森にあるガンダムカフェ的なところに
3月まで東京にいた青森市民と行きました
http://r.gnavi.co.jp/t309200
また行って階級をあげねば!
サザカン
中学校の同期のお店にきた
舞台も見れてヨカタヽ(・∀・)ノ
役者やってるのだ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧