usao's cafe

usao's cafe

うさおとお酒とバスケットが好きです(・∀・)あと津軽弁が得意です。

Amebaでブログを始めよう!
金曜日に念願の
青森にあるガンダムカフェ的なところに
3月まで東京にいた青森市民と行きました
http://r.gnavi.co.jp/t309200

また行って階級をあげねば!


中学校の同期のお店にきた
舞台も見れてヨカタヽ(・∀・)ノ
役者やってるのだ