こんばんはぁ~レナです♪



本日は、レナがお母さんと一緒に手料理を作ったので・・・・・・・・・・・



主にお母さんがですが・・・・あせる


前にお母さんとウィンドウショッピングに行ったときにカフェで出てきた料理がすごい美味しかったので
真似しようと二人で作ってみましたナイフとフォーク音譜



☆読めば幸せ一杯!レナのハッピーライフなブログ☆

結構うまく出来ましたが、如何でしょうか?



お母さんから『レナもそろそろ料理を本格的にしないとねぇ~』って言われました!



普段は簡単なカレーとかシチューとかハヤシライスとかビーフシチューとか・・・・



・・・

・・





同じ?(^_^;)?












まっ!まぁ・・・これからですよ!!





レナの花嫁修業は始まったばかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・始まるのか?




とりあえずまたお母さんと一緒にカフェ巡りした時に美味しい料理があったら真似したいと思います音譜



その時はまた、アップしたいと思います♪


美味しく頂きましたぁ~