不覚にもこのタイミングでの
このチョイス
つくづく自分のアホさに感動!笑

10年後?そんなもんなかったわ。
奪った奴まじ抹殺したい。

でもそんなん報われないから
こーやって半年やってます。

ちゃんと見てろよ、猿。
許さないんだからね。

本当…許せない。

悔しすぎる。
こんな悔しいことって
あるもんなの?って感じだわー。

寝よう。
明日目の腫れやばそ。

rnc*
毎日早い
あー7月てあんま好きくないわ。

いろんなこと思う

なみだー
おセンチ。笑

最近泣いた記憶ない。
涙出なくなったな。

プツンて切れたんだ
いろんなもんが

なーんもいらない
モヤモヤの日々だわ。笑

あー土曜日楽しみ!

おやすー。

rnc*
半年。

健太と飯島と飲んで
手合わせてきた。

ありがと。

やっぱり友達って本当大切。

がんばろ。

rnc*