不覚にもこのタイミングでの
このチョイス
つくづく自分のアホさに感動!笑
10年後?そんなもんなかったわ。
奪った奴まじ抹殺したい。
でもそんなん報われないから
こーやって半年やってます。
ちゃんと見てろよ、猿。
許さないんだからね。
本当…許せない。
悔しすぎる。
こんな悔しいことって
あるもんなの?って感じだわー。
寝よう。
明日目の腫れやばそ。
rnc*
このチョイス
つくづく自分のアホさに感動!笑
10年後?そんなもんなかったわ。
奪った奴まじ抹殺したい。
でもそんなん報われないから
こーやって半年やってます。
ちゃんと見てろよ、猿。
許さないんだからね。
本当…許せない。
悔しすぎる。
こんな悔しいことって
あるもんなの?って感じだわー。
寝よう。
明日目の腫れやばそ。
rnc*