2024年6月迄総括 | けんちゃんばーのブログ

けんちゃんばーのブログ

ブログの説明を入力します。


約半年ぶりの更新です。

ご無沙汰しております。



暇だったので思い出を振り返りながら書いていきたいとおもいます。



12月までは前回のブログで書いたので1月から。


1/8 2nd個別握手会@マイドームおおさかホール 八木×10 八重樫×15 宮腰×3 萩原×1 金澤×5 秋田×6

1/10 2ndオンラインお話会 八重樫×55


ここらへんで一気に推しメンと距離近づいた気がする。以降この私が珍しく病むことなくヲタクを続けてられる原点でもある。転機。





2月

2/4 2nd全国握手会@zepp osaka bayside 八重樫、萩原、柳堀×40

2/18 2nd全国握手会@zepp sapporo 八重樫、金澤、青木×20


僕青の初全握。仕様がキモすぎてイライラしてたけど今となっては慣れてきたな(まとめしても1枚ずつループ的な感覚で目の前をまとめた枚数分移動するキモ仕様)。大阪は初っ端だったし100くらいまとめたかったけど、時間的な問題で叶わず、、、

札幌はいつ行っても楽しいですね。疲れでガルバへ行けなかったのが後悔です。











3月

3/10 2ndオンラインお話会 八重樫×45

3/17 2nd全国握手会@ダイアモンドホール 八重樫、伊藤、吉本×20 八重樫、金澤、青木×3 萩原、八木×1

3/24 2ndオンラインお話会 八重樫×25 萩原×5

3/31 2nd全国握手会@福岡国際センター 八重樫、塩釜、柳堀×20 杉浦、萩原、宮腰×1


握手会、お話会の月すぎるw特別な思い出に残ってるような会場もお話もなかったけど、まぁ当たり前に楽しかったんだろうな。全握はミニライブ見れるのがやっぱりいいね。博多は最前とステージの距離遠すぎてガン萎えでしたが、、、











4月

どこにも行ってない。



仕事が忙しすぎて全然記憶ないんだけど、4月末くらいに個別あったけど行けなかったくらいの記憶しかないな。毎年4月はこんなんだからなんか慣れてきたな、、、




5月

5/11 3rdオンラインお話会 八重樫×15

5/25 3rdオンラインお話会 八重樫×45

5/26 3rd全国握手会@zepp fukuoka 八重樫、金澤、岩本×10 八重樫、金澤、山口×20 塩釜、萩原、柳堀×1 工藤、萩原、柳堀×1


さすがに直近だから色々覚えてるけど、特にこれと言って楽しかったものはないなwいや当たり前に楽しくはあるんだけど、体が慣れてきてる感が否めない。そろそろ握手前にアホみたいに酒飲むのやめたいです、、、、

てかもはや全握とかミニライブ見に行ってるまであるな。タダで最前でライブ見れる程いいものはないね。













6月

6/9 3rd全国握手会@zepp nagoya 八重樫、工藤、八木×12 八重樫、宮腰、山口×3 早崎、塩釜、岩本×1 秋田、金澤、青木×2 萩原、柳堀、杉浦×1 

6/16 3rdオンラインお話会 八重樫×15 工藤×10 萩原×3 金澤×3 早崎×3



夏前の準備運動として色んなメンバー行くようにしたけど、悪くない反応ではあったね。夏が余計楽しみに。去年を超える夏を過ごしたいです。








書き忘れてるレーンだったり、ライブあるかもな。

もっと日常的にメモをとるようにしたいです。

てか書いてて思ったのですが、ミニライブしか入ってなさすぎて、まともなライブ見たのっていつだ?ってなってる。そもそもが接触型人間なのであれですがさすがにTIFへ向けて準備運動しないとやばい。7月から毎週ライブ、舞台だったりと8月2週目くらいまで続くのでワクワクが止まらない。


以上、アラサー独身男性のほのぼの接触日記でした。



ではまたそのうち