よーし!!


はりちゃん達を初めてのお風呂に🙌🙌

基本水浴びはしないらしいので

苦手な子嫌がる子が多いとか😭😭

よく調べてよく読んでいざ実践😅😅😅






お湯をはりちゃん達のお腹の高さくらい

溜めて放流🦔🛀💭💓

温度は40℃弱にしました🙆‍♀️🙆‍♀️


あれれ、、、

全然嫌がらない!!!

むしろ楽しそう😳😳😳😳😳

少しの間自由に歩かせて

足の汚れをうかします☠️☠️☠️

そしたらチロチロ出したシャワーをかけて

歯ブラシでゴシゴシ...






気持ちよさそう☺️☺️

シャワーをかけても嫌がるどころか

興味津々でシャワーを追いかけてくる!

お湯を浅めに張ってるから

体が冷えないようにお湯を頻繁に入れ替え🌀



お風呂が終わったら

3匹同時にタオルドライ🍃

ふかふかのタオルもお気に入りみたい💓💞

自分達でタオルに潜って

動き回ってくれたので楽チンクリア👌

その後はドライヤーを温風の弱風にして

熱くないように少し遠目から

しっかり乾かします😊😊😊😊😊


これで初めてのお風呂終了!!


疲れたのか3匹くっついて丸まって

爆睡😪

とっても可愛いバスタイムでした🌟🌟



ℍ𝔸ℝ𝕀𝕄𝔸𝕄𝔸