アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 〜BEST ELEVEN〜 | *れな∞ぶろ*

*れな∞ぶろ*

※役者活動無期限休業中※

おはこんはろちゃおうさぎスター
れいなです花

先日日本武道館で行われた、

アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 〜BEST ELEVEN〜


※公式さまSNSよりお借りしています

へ行ってきました目がハート飛び出すハート
秋ツアー自体は日程が合わず、どこも行かれなかったのでオーラス武道館に参戦出来て嬉しかった笑ううさぎ
残念ながら新メンバーの後藤花ちゃんは、突発性難聴の為休養とのことでしたが……私には11人のパワーが届いたよブルーハート
はななにも、ファンのパワーが届いているといいなと思います。がんばらなくてもええねんで!

個人的なハイライトを残しておきますスター

爆笑しおんちゃんのお口大きすぎて放送出来ない問題
驚きラストの挨拶で力技で話を変えるりんりん
ニコニコれら加入5周年おめでとう、泣かないで
ニコニコアンジュは宝物のかみこリーダー、アンジュの話すると泣いちゃう
爆笑泣き方の莉佳子派閥(?)にゆっぴょん加入か

以上5点ですね……笑
しおんちゃんのお口の件が1番笑ったwww

そして!
わたくし、ピンポスデビューしましたキラキラ
今まではコレ写ばっかりだったので、思い切ってピンポス5つ!(勇気いった笑)
そしたらかみこ2種自引き出来たんです魂が抜けるブルーハーツ
友達は集合が出てて羨ましかったけど、それでも推しの自引きほど嬉しいものはなーい!です
BIG LOVE ENCORE公演のときのコレ写もかみこ2種自引きしたので、今年の運はここで使い果たしたのかもしれません……笑

次のツアーは日程が合うといいなあうさぎ花