ハロプロカフェ⋆* | *れな∞ぶろ*

*れな∞ぶろ*

※役者活動無期限休業中※

おはこんはろちゃお〜うさぎ花

れいぽむですスター
 
こないだ、タワレコ×ハロプロのコラボカフェに行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート
予約してくれた後輩兼友人ちゃんに感謝指差し
 
私が選んだのは、
 
花アンジュルム考案『♡愛をこめて BIG LOVE サンド♡』
 
花OCHA NORMA考案『OCHA NORMAのワッチャワチャマッチャラテ』
 
の2点です〜ニコニコブルーハーツ
推しの上國料萌衣ちゃんと筒井澪心ちゃんのグッズもちゃっかり持って行きましたん(°³゚)وキラキラ
可愛かろう?癒やし空間じゃったよ……うさぎのぬいぐるみブルーハート
 
正直、アンジュのサンドイッチのボリュームにビビって行ったけど、少食と名高い私でも完食出来ましたっキラキラ
ハンバーグサンド、重たすぎそうって思ってたけど意外に美味しかったうさぎ笑
 
私が行った回に、BEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃんと小林萌花ちゃん、そしてビヨの中では1番気になっていた島倉りかちゃんが……ニコニコ飛び出すハート
紗耶ちゃんモデルさんすぎたし、萌花ちゃん可愛すぎて目が釘付けになったし、りかちゃん可愛すぎ越えてパニック状態になりました目がハートラブラブ
眼鏡の男の子は前ここちゃんが気になってたけど、どんどん皆洗練された可愛さになって来て……
ハロプロって最高ですね?(これに尽きる)
 
ちなみに1つ注文する毎にA4ポスターがランダムでもらえるのですが、私はモーニング娘。とアンジュルムをゲット!
友人はアンジュルムとOCHA NORMAだったので、交換してもらいました- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-
 
 
どっちも可愛すぎて困る驚きラブラブ
カフェの外には、こんな大きなポスター(?)が!
 
 
オチャノマ マホロバ イコイノバの衣装、アイドルっぽくて好き!
きららちゃんの髪型が神レベルで可愛い昇天キューン
 
店内には、各グループ毎のやつがあったので、モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、OCHA NORMAの撮影をしました!
※つばきとビヨのところはまだ人がいらっしゃって、撮影は控えました
 
 
花ちゃんのサイン好き爆笑www
 
 
加入時から推してる熊本のスター、上國料萌衣ちゃんブルーハート
 
 
たけ卒コンで衝撃の出会いをしたぺいこと平山遊季ちゃんグリーンハート
17歳とは思えないスキルの持ち主!
 
 
BIG LOVE ENCORE公演で可愛さに気付いた、しおんぬこと為永幸音ちゃんピンクハート
歌声も力強くて好き。自分らしさを生かして頑張ってほしいな( •ω•́ )
 
 
ちなみにぺいちゃんのFSKはまだ持ってないのに、しおんぬを先に買ってしまったニコニコ花
 
そしてOCHA NORMA!
 
 
ちょっと情緒不安定?…夏の衣装可愛すぎるラブラブ
 
てな感じでガンガン楽しんで来ましたっスター
また行きたいけど、近々お泊まりディズニーもあるから節約節約っと。
ではねー