白井ラテgold公演 golden Age 21XX | *れな∞ぶろ*

*れな∞ぶろ*

※役者活動無期限休業中※

やぽち( ▔・ω・▔ )ラブラブ

今日は、久しぶりの観劇おすましペガサス流れ星

大好きで、尊敬する白井ラテさんの番外公演をマリコさんと拝見して参りました( *˘╰╯˘*)キラキラ


ラテさん大好きってのもありますが、色々な縁で繋がっている清水さんもご出演されていたので、貴重なGWを捧げて来た所存です(笑)

※竹内のGWは今日と日曜だけなのです、嫌味ではないのです

今回の公演は番外編ということで、今までラテさんが書かれて来たテイストとは少し違うと伺ったのですが………

うん、違った(; ・`ω・´)笑

と言っても、結構楽しかったですニヤニヤハート

今日が初日ということで、あんまり詳しくは書けないのですが……

「嫌な事を忘れさせてくれる」薬が、本当にこの世の中にあったならば、ちょっと怖いな〜って思っちゃったり。

やっぱり清水さんのお芝居は何回拝見しても安心して観劇が出来るなあなんて思ったり。(笑)

土屋いくみさんは、以前待ちぼうけのリリィ(これもラテさんの作品w)で拝見していた事があって、超スレンダー美人♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

わたし、観劇したものとか本当に心に残らないと、誰が出ていたとか場所がどこだったとかすーぐ忘れてしまうのですが。(失礼)

土屋さんは凄く心に残っていて、お会いさせて頂いたときに『わー!!!!!本物!!!!!』ってテンションが上がっちゃいました(笑)

………あんま内容について触れられないから、人に対しての感想になっとるw


あ!

受付に、わたしが可愛いと言い続けている井藤あやほさんがいて、これまた大変テンションが上がりました。(笑)

食パンすきなあやほさん。←覚えた

あやほさんの、芝居がすき。(真顔)

というのも、2〜3回拝見してると思うんですけど、あやほさんを認識してないときも「この人の芝居すき!検索!」ってなったし、

出演されてるのを知らなくて観たときも、「この人の芝居すき!検索!………した事あった!!!!」ってなったんですよ(笑)

この先、お芝居出来るかなんて未来は分からないけど、もし機会があれば清水さん、土屋さん、あやほさんは絶対共演させて頂きたい。(切実)

あ、でも清水さんはいっか( ▔・ω・▔ )←雑


そんな感じで、大好きな方々とお会い出来て充実したOFFになったのでした◎


〆ると思ったでしょ???

実は観劇後、誕生日のプレゼントを買いに新宿をぷらついたのですが……

先に、膀胱ピンチで急いでお花摘みに行きましたけれどもガーベラ←最初に入ったトイレが酸っぱ臭くて出て来た女の人に「貴様何をしたああぁああ!!!!!」とキレそうになった(笑)

服を衝動買いしてしまった☆〜(ゝ。∂)

先月辺りに見つけて、欲しいな〜なんて思ったけど諦めたトップスです。


※Twitterから画像お借りしました

ほら、可愛かろう?????←何様

カラーは白で購入しました。

今月はディズニー行くから節約しなければならぬのに…w

欲には勝てぬ、麗奈なのでした◎


れいぽむ( ▔・ω・▔ )