リフレッシュ♪ | *れな∞ぶろ*

*れな∞ぶろ*

※役者活動無期限休業中※

こんにちわん(∪・ェ・)

れいなでござい。


今日は体調が良かったので、Shoppingをしに新宿まで行ってきましたおすましペガサス

わたしにとって、新宿はかなり遠出。

電車に乗るのも勇気がいるので、近場ばっかりしか行かないから大冒険でした(笑)


行って来たのは、新宿のミロードキラキラ

大学時代から、大好きなお店があるって事でよく行くスポットなのですが……

結構お店変わってたΣ(゚д゚|||)

1番好きだったお店がなくなってて超絶ショックチーンハートブレイク

でも代わりに新しいお気に入りのお店を発見出来てるんるんデレデレハート

そしてずっと狙ってたピンクのキャップを買えてマジ最高ニヤニヤ!!



そんな感じでした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


仕事でもプライベートでも履けて、そんなに高くないパンツどこかに売ってないかなあ〜(今日見たやつは6000円超えてた)


ではね(*´︶`*)ノ"


れいぽむ(    ˙-˙    )