しっしっし〜 | *れな∞ぶろ*

*れな∞ぶろ*

※役者活動無期限休業中※

こんばんわん(∪・ェ・)

れいなでござい。

皆さんはお盆、いかがお過ごしですかー?

連休わーい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡な方々も、

関係ねえし💢仕事だし💢💢💢な方々も、

くれぐれも夏風邪にはご注意!ですよ♡(笑)

ちなみに私は後者です(笑)(笑)(笑)


てゆかね、聞いて!!!!!

今月入った辺りから、手首に湿疹?みたいなのが出来ていて。

特に痒くもなく、痛くもなく、ぶつぶつもしておらず、ただ内出血みたいな湿疹。

まあ薄いし、気にはなるけどすぐ治るだろうな〜なんて思っていたら。

こないだの山の日にユニクロデニム行ったんですけど、その帰りに。


※※※以下画像、見たくない人は※※※

※※※全力でスクロールしてね!※※※





























































悪化してた。゚(゚´ω`゚)゚。

今は多少薄くなってはいるけど、まさか肘より下の縦一直線に広がるなんて思ってなくて………

「えっ!?何これ!!!!!」

と叫びましたよね。(笑)(笑)(笑)

わたくし竹内、大分心配症でありまして、色々ネットで検索してみたけどよく分からなかった(オチ)


まあ薄くなってるし、友人が言ってた通りすぐ治るんだな〜って油断こいてたら。

両足の付け根にも同じものが出来ておりましたw

しかも写メよりひどかったwwwww

もうなんか……驚きの耐性が付いてくるのかな、これは。

今回に関しては

「えっ!?足にも!?!?」

と心の中で叫びました。(変わってない)


内臓に異変が起きているのか、はたまたストレスなのか、何が原因なのかは全く分からないけど早く治ってくれさい。

まあきっと後者でしょうけれどね。

1ヶ月くらい一旦休みたいって思ってるからね(笑)

そんな世の中甘くはないのだ。


そういや




毛切ったよ。(笑)

この写メじゃ全く分からないね!

まあいっか!ww


おやすみー


れいぽむ( ˙灬˙ )


今一瞬寝落ちそうになった竹内からの投稿