マイ・フェア・レディ | *れな∞ぶろ*

*れな∞ぶろ*

※役者活動無期限休業中※

こんにちわん(∪・ェ・)

れいなでござい。


昨日、わたしの大好きな!!!!!

憧れている俳優さんである、水田航生さんがご出演されている《マイ・フェア・レディ》を池袋まで観劇してきました‹‹\(*´ω`* )/››



with母☆


というのも、

エイターである竹内が観ていた関ジャニ∞の番組にミュージカル俳優さんが出る



井上芳雄さんが面白くて、母が観に行きたいと言い出す



人気すぎて取れず(竹内予想済み)



代替え案として

「私の大好きな水田くんが、マイ・フェア・レディ出てるの!寺脇さんもいるよ!行こう!」

と誘う



快諾(チケット代全てわたし持ち( ̄▽ ̄)


という流れで母と行ってきたのですよ〜^^

母との観劇はいつぶりか分からなかったけど、楽しんでいたようでよかった。

そして、水田くんが溝端淳平さんに似ていると押してくる母。(笑)

………似てるのか(´・д・)???


さて、私的感想ですが、詳しく書くとネタバレになっちゃいますのでかいつまんで。

☆フレディ(水田航生)はお花畑
☆宝塚すごい
☆ヒギンズ(寺脇康文)は女心を知らない
☆大佐(田山涼成)はいい人
☆ドゥーリトル(松尾貴史)の役作りに感動

もっと書きたいんだけど、ネタバレしちゃうので割愛するよ〜〜‹‹\(*´ω`* )/››笑

とにかく!たのしかった!!!

母の為にいずれは井上芳雄さんの舞台のチケット取ろう。

頑張ろう。(色々w)





東京芸術劇場初めて行ったけど、広くて感動キラキラ

映画館みたい。←


ミュージカル観たら、コーラスライン観たくなっちまったぜい………(  ˙︶˙)♪

とか話しながら帰って、小腹が空いたから豆乳ココア買ったのに



ストローが付いていないという罠


れいぽむ( ˙灬˙ )


仕事の休憩中に投稿